じぃじとおばちゃまの何気ない毎日

長年憧れていたスウェーデンハウスでの生活を始めました。 じぃじとおばちゃまの日常を綴ります。物忘れが激しくなったためダジャレで脳トレ中のおばちゃまダジャレもお楽しみに!じぃじとおばちゃまの生存確認のブログでもあるため、このブログまたはInstagram(https://www.instagram.com/memi.616/)のどちらかを毎日更新。

2012年09月

我家の八ヶ岳山荘を只今売出し中です。  今年はうる(売る)う年ですからねぇ

物件は北欧フィンランドのログハウスになります。

別荘、定住をお考えの方、ログハウスに興味のある方等々お気軽にお問い合わせください。

間取りは2LDK+ロフト+6帖程のログ小屋

1階 LDK ベッドルーム(クローゼット) バス トイレ 

2階 8帖程の畳ルーム ロフト 部屋脇に天井傾斜の物置2ヶ所(1ヶ所は畳敷き)

サウナ付き 1階はベッドルームとバスを除き床暖房 バスはジェットバス  薪ストーブ

平成7年築で年数が経ち設備も古いのですが、使用は少ないのでまだまだ使えます。

土地は100坪弱になります。

誰か~ ぶたご座の夢スウェーデンハウスを叶えてくださる方募集中で~す!






1週間ほど前の仕事帰り赤信号で止まっている時、何気にスウェーデンハウスはないかなぁとキョロキョロしていたら、あぁ発見ただいま建築中のSWHです。

キョロキョロしてみるものですね・・・

最近またまたSWH妄想ちゅうです。







↑このページのトップヘ