じぃじとおばちゃまの何気ない毎日

長年憧れていたスウェーデンハウスでの生活を始めました。 じぃじとおばちゃまの日常を綴ります。物忘れが激しくなったためダジャレで脳トレ中のおばちゃまダジャレもお楽しみに!じぃじとおばちゃまの生存確認のブログでもあるため、このブログまたはInstagram(https://www.instagram.com/memi.616/)のどちらかを毎日更新。

2010年08月


捜し求めてやっと土曜日に入手しました。
 
忽然と姿を消しあちこち探し回りましたが発見できず諦めていましたが、あるところで買物していたら、お塩のコーナーにろく助塩を発見しました。
 
やっとコレで美味しいおにぎりが食べられます。
 
で早速今朝はおにぎりにしてみました。
 
あぁ!やっぱりおいしいゾ!
 
随分前になりますが、明治屋さんでお買物中にたまたま発見し、当時ええっ!ってくらい高かったけど、お試しと思い買ってみました。
早速おにぎり食べたらおいしかったのです。
それから御用達のお塩になりました。
 
今回発見したお店に買いに行ったらなくて、一時的に品切れかなと思っていました。
でも何度行っても置いてなく うう~ん残念
ネットで検索したら何か会社が変わったのかな??
 
万田久子さんもおススメしていました。
 
皆様もお試しあれ!    
イメージ 1


ここのところマックでお昼することが多かったけど、やっとコレをゲットしました。
 
イメージ 1

 
ポテトのストラップが欲しかったけど選べないのかなぁ・・・
 
ポテト&飲み物がLサイズで1個もらえるケドLサイズは苦しいゾ!
 
明日もマックでお昼でもう1個ゲットしなきゃ。。
 
ヤフーオークションにも出品されてたな・・・
 
イメージ 2


今日は自治会の夏祭りなので、ちょっくら行ってきました。
 
ビールにおでんに焼きソバをいただいてきました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

↑このページのトップヘ