じぃじとおばちゃまの何気ない毎日

長年憧れていたスウェーデンハウスでの生活を始めました。 じぃじとおばちゃまの日常を綴ります。物忘れが激しくなったためダジャレで脳トレ中のおばちゃまダジャレもお楽しみに!じぃじとおばちゃまの生存確認のブログでもあるため、毎日更新に努めます。

2010年02月

日曜日のお昼は友人と3人で予約しておいた俊宣茶房へ

昨年末にいただいたメニューと似たような感じですが、美味しくいただきました。

友人にも好評でした。。

運転しない友人と2人で白のグラスワインをいただきました。

こちらのワイン飲みやすくとても美味しいです。

そこら辺のお店で飲むグラスワインってあまり美味しかった記憶がありません。(そこら辺なので仕方ないか・・・

結構お腹いっぱいです。腹ごなしに、新しく建て替わってまだ未踏の新百合ヶ丘住宅展示場のスウェーデンハウスへいざ

このメンバー今まで八王子、立川の住宅展示場のスウェーデンハウスへ拉致してま~す。

スウェーデンハウスのお蕎麦やのひらのさんのパネルが飾ってありました。

こちらのお店実は何となんと同行の友達のご親戚らしいです。

それから山梨県北杜市長坂のスウェーデンハウスのパネルも

次回八ヶ岳の山荘へ行ったら絶対見に行くでしょうと言われてしまいました。(すかさずその通り

そしてこちらのモデルハウスはスウェーデンハウスのモデルハウスの中でも最大の床面積だそうです。

もちろん二世帯住宅です。

もし建てられるとしても、子世帯の3階部分が1フロアーの床面積で総2階な感じでしょうか。

こんなモデルハウス

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


未踏のスウェーデンハウスMHまだまだありま~す

昨日仕事から自宅へ戻り車を車庫へ入れたら丁度88888km達成してました。

前回投稿の77777kmから丁度1年です。


イメージ 1



イメージ 2




一体何キロまで乗れるんでしょうかねぇ  (持ち堪えられるか)

「もうこれ以上乗るのは無理でしょう」 と宣告されるまでは乗らなきゃ

先立つものがしぼっても出ない。。

何とかスウェーデンハウスに近づくために、今年からスウェーデンハウス通帳

作ろっ! (今頃かい・・・

↑このページのトップヘ