昨年から懸案となっている多すぎる食器問題ですが、先日のスウェーデンハウス一年点検でもなんだこりゃ状態でお恥ずかしい畳スペースでした。

スウェーデンハウスにお住いの方々のSNS投稿などを拝見し、何とおしゃれなお家でしょうとため息がついつい出てしまうおばちゃまです。

わが家は生活感満載なので超羨ましいのです。

センスがないといってしまえばあぁそれまでよっ!ですが、何とか北欧グッズでごまかせないかと・・・

お皿など飾るスタンドをとりあえずホームセンターで購入し(種類がこれしかなかった)、アラビアのアネモネの大皿を窓辺に飾ってみました。

まず食器棚の上に置いてみる。
IMG_5256


窓辺の収納棚の上に置いてみる。
IMG_5257

よし!時々お皿を入れ替えながら楽しもうと思います。

そんなことよりとりあえず片付けろ!ですが・・・