今まで殆ど年賀状を出してこなかった。

結構筆まめなおばちゃまでしたが、結婚してからというものじぃじが年賀状を余り(ほとんど)出さないので、おばちゃまも何時の頃からか出さない習慣になってしまいました。

たまには出すことはあったけど、いただいた場合に返信したり、寒中見舞い出したりするくらい。

仕事を辞めて時間があるからちゃんと出そうかと思っているが、果たして続くだろうか甚だ疑問ですが。

一応来年用に年賀はがきを購入はしてみたけど。
IMG_5067

あまり使ったことがないけど宛名印刷などできるだろうか?

出来ていたことも少し時間が経つと忘れてしまうこの頃です。

その前にプリンターのインクが切れそうだから購入からだわ。笑