以前からどこへ飾ろうかと悩んでいたムーミングッズですが、昨日来客があったのでトイレに全員集合させました。

手洗いボールを設置してあるカウンターにしようか、ドアを開けて正面にしようかと色々悩みましたが、正面に全員集合が決定しました。
IMG_4900

IMG_4896


IMG_4897

こちらにはニョロニョロもいるはずなんですが、購入した際は不在でしたので今度わが家へ招待したいと思います。

実は手洗いカウンター下にはくらげも隠れているんですよ。
IMG_4901
こんなことして遊んでるおばちゃまです。

お客様にはかわいいと好評でした。

ということでいいわか!とつぶやくおばちゃまでした。