夏には食べきれないほどのきゅうり、なす、ピーマンなどが収穫出来ました。

じぃじが家庭菜園のために小さな耕運機を買いました。

お店の方に届けてもらい使い方のレクチャーを受けているところです。
IMG_4813

姪にじぃじが耕運機を買ったよ!とLINEしたら、熊のプーさんとピグレットの驚いた!!スタンプが送られて来た。

そして何を植える予定?と聞いてきたので、じぃじに聞いてみたら玉ねぎだそうです。

他にはニラとかいちごもいいなだそうですが、何植えようかは思案中のようです。

おばちゃまはネギも植えてとリクエストしておきました。

何でもいいからガンバレ!

おばちゃまとしては高運期とか向運気がいいな・・・