やっと八ヶ岳山荘の引渡しが完了しました。

しかしまだ積めなかった荷物があり、お願いして倉庫へ預けてきました。

また今週末は日帰りで八ヶ岳方面へ行かなきゃ。

週末はお天気もよさそうなので、お気に入りのお店などへ寄ってこようと思います。

ひと安心もありながら、八ヶ岳が見られなくなると思うとさみしい気持ちもありですね。

今年は清里方面も春が早いようで、いろんな植物が春を感じさせてくれています。

すでに桜も綺麗に咲いていました。

イメージ 1


              これって何でしょうか。猫じゃらしみたいなものが・・・


イメージ 2

                            桜も満開です。

イメージ 3


             すでにこいのぼりもスタンバイしていました。