16日の土曜日は中高年3人できみまろさんのライブへ出かけて来ました。

およそ1時間笑って笑ってナチュラルキラー細胞を増産してきました。

そして帰りには立川の伊勢丹で開催中の大九州展  ~鹿児島・薩摩川内市特集~


ネット情報でやってることを知り寄ってみました。


甑島からもきびなご参戦していました。


甑島出身なんです。とお話したら消費税分おまけしていただきました。


早速きびなごを焼いてビールをいただきました。


大九州展は18日(月)までですのでお急ぎ下さ~い。


夕飯に焼き豚と炙り豚のお弁当も、美味しかったです。


こちらも薩摩川内市(さつませんだいし)のきんかん 皮が何ともよい感じ
リフレッ~シュできちゃいます。
イメージ 1



















イメージ 2