先日大阪でのケニー・Gコンサートへ出かけた際は、従姉妹の家へ泊まらせてもらった。
この従姉妹の娘が結構ラッキー運の持ち主なのです。
10年近く前の話になりますが、従姉妹が喫茶店をやっていました。
現在TV朝日の番組Qさまなどで活躍中の、ロザン宇治原君がお店を手伝いに来てくれたことがあります。
イメージ 1

なぜかというと、当時のラジオ番組か何かでお手伝いに来てくれるというプレゼントがあり、娘が応募したら見事当選したのです。
関西では知られていたのかもしれませんが、関東ではまったく無名に近い頃だと思います。
でも娘はロザン菅君の方のファンだったんですけどね。
関東では宇治原君の方が最近よく見るようになりました。

今回行ったらまたまたすごいプレゼントに当選していました!
娘は大の阪神ファンです。
阪神のファン感謝デーを見に行ったようですが、TVでも放送されたようで、その際阪神ファンの松村邦洋くんの特製ユニフォームに阪神の選手たちがサインをしています。
そのユニフォームプレゼントがあり応募したら見事当選したのです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


従姉妹と思えば叶う、願えば叶う的な会話をしました。

そんなことを聞きこの週末清里へ行ってきました。
何とここでスウェーデンハウスの社長様の弟さんご夫妻とお会いすることができました。
何だかスウェーデンハウスに近づいてきたような・・・
でも社長さま6月で退任されるようです。

先日旦那が清里のログハウス売っちゃおうか
なんて申しておりました。
そんなに思う値では売れませんよ~
現実を見ると非常~にきびしい!
なぜ今頃そんなこといったのでしょうか  今年がうるう年(売る~年)だから・・・