昨日は前回投稿した記事のスウェーデンハウスを車の中からチェック!
 
結構大きく何タイプというのか、横に平屋部分がつながってる建物でした。
 
妹の家へ寄り入り口付近が工事中だったので、ぐるっと回って来たら、妹宅から見えたスウェーデンハウスのすぐ側にもう一軒スウェーデンハウスを発見しました。
ラッキー!
 
イメージ 2
イメージ 3

 
それからまた姪とふたりでティールームへ行ってきました。
 
 

 
夕方だったので、先客はお一人いらしただけでした。
滞在時間は短かったのですが、今回はケーキセットをいただきました。
今回も苺のショートケーキでした。
 
姪は前回に続き今回もスコーンセットを注文してました。
 
やっぱり私はスコーンがお薦めだな!
 
イメージ 1

 
そしてスコーンとバナナマフィンをお土産に買ってきました。
 
4、5月は金、土、日曜日営業するようです。
丁度向こうの川岸には桜が満開で混雑しそうです・・・