昨日CS朝日ニュースターで放送された、スウェーデンハウスの番組を見ました。
少し前にスェーデンハウスのHPを見ていたら、この番組が放送されることを見つけ楽しみにしていました。
 
昨日は夫は出かけており見せなきゃということで、DVDで録画予約し準備万端。
 
知り合いのおじ様である社長様も出演されていました。
こんど~(近藤)お会いしたいですぅ (笑)
 
遅く帰宅したおっとに早速何気に見せましたぁ~
 
全部見てくれ 「いいよなやっぱり」 とは言うものの 「よし建てるか」の言葉はきけませんでした。
建てたいと言うと必ず決まって「オレが死んでからにしてくれ!」と返ってきます。
 
番組をみたら益々住みたくなりますスウェーデンハウス 仕方ないので
 
「よし!建てるぞ!5年後に!」 と自分で喝注入です。
 
今年もせっせと宝くじ購入・・・・  年末ジャンボ宝くじ、ロト6も外れっぱなしですけど・・・