年末と新年3日に夫婦割引で映画を観にに出かけました。
年末はいつもの新百合ヶ丘へそして3日はグランベリーモール南町田へ。
観た映画は「最後の忠臣蔵」と「武士の家計簿」です。
 
最後の忠臣蔵ではちょっぴり涙が・・・
 
グランベリーモール南町田へは何年か振りでした。
3日ということでものすごい人出で、駐車場へ入るのに時間がかかり、映画は始まっておりまして途中入場になってしまいました。
 
どっちもネットで予約したのですが、新百合ヶ丘はチケット1枚の発券につき手数料100円、2枚なので200円かかり、駐車場は2時間まで無料。
 
グランベリーモール南町田は発券手数料は必要ありません。駐車場も1時間までは無料で、映画を観ると2時間の無料券がもらえるので、合計3時間までは無料で駐車できます。
グランベリーモールきれいでした!
 
イメージ 1

 
イメージ 2


 
南町田まで行く途中の裏道でスウェーデンハウスを発見しました。 
そして16号沿いにある住宅展示場では、スウェーデンハウス東名横浜展示場が見れて、本年最初のあっ発見スウェーデンハウスでした。