先週17日(水)は国際フォーラムでの松山千春コンサートへ妹と出かけてきました。
 
いつもながら観客の年齢たか~い のです。 (自分も含めですが・・・ 笑
 
いつもの鹿児島遊楽館でふるさと物をお買物の後は、黒豚しゃぶしゃぶで早めの夕食を済ませ、これまたあたふたとフォーラムへ急げ~でした。
 
何と今回のチケットはファンクラブ限定のチケットのようです。?
イメージ 1

 
相変わらず歌数少なくおしゃべり炸裂でした。
いつものように歌を聴きたければCD買って聴いてくださいのひと言です。
 
アンコールで4曲です。知ってる歌は、アンコールで歌った長い夜だけだったかも・・・
 
最近、TVに出てる有名人が千春さんのファンだってことをワイドショーなどで聞くことがよくあります。
 
千春さんの魅力って何でしょう?
思ってるけど口に出したり実際行動したり出来ない自分がいて、対照的にハッキリモノが言えるとこなのかな・・・