先週末は八ヶ岳へ行ってきました。
山荘の床暖房の調子確認のためが第一の目的でしたが、丁度清泉寮ではポールラッシュ祭り~収穫祭~が行われていました。
 
また今週末は萌木の村ではカントリーフェスタが行われます。
 
カントリー好きの友達が、カントリーフェスタに行けないので(用があり)と収穫祭にご夫婦でやって来ました。
せっかくなのでホテルハットウォールデンのレストランネストでお昼をご一緒しました。
それから清泉寮へ行ってみましたが、駐車場が満車で入れないため仕方なく我家は山荘へ戻ってきてしまいました。
ご夫婦で山荘へおいでくださる機会はそんなにありませんので、友達には帰りに山荘で夕飯食べてってね!と伝えておきました。
実は彼女には今週末お会いするんですケドね・・・
 
申し訳ないことに(散財させてしまいました)お土産を戴いてしまいました。
生ワインにジャムありがとうございます。
ワインは次回来客の時にでも開けましょうか。
 
イメージ 1



ご主人は運転があるため、女性2人で飲みやすいワインのため1本開けてしまいました。
飲んでる時は全然平気でしたが、あとで結構効いてきました。 イケナイ イケナイなのだ
お好きでない食材もあったようですが完食していただきました。
ほんとに楽しい時間をありがとうまたお時間あったらお越しくださいね。