先日の清里行きに合わせて久々にお取り寄せしてみました。
 
単価が小額のため大量消費時でないとなかなかお取り寄せ出来ません。
 
京都ニシダやさんのお漬物です。
 
イメージ 1

 
このニシダやのしば漬の酸っぱいとこが大好きです。
昆布大根もおいすぅぃ~
 
イメージ 2

 
なかなかご近所では手に入りませんので。。
 
今回は塩昆布と山蕗のつくだ煮もお取り寄せしてみました。
 
イメージ 3

 
せっかくなのでいつもいろいろとお世話になっている、職場の女性陣にもお漬物2種セットでおすそ分けしました。
 
こんな機会じゃないとニシダやさんのお漬物はなかなか食べられません。
 
残りあとわずかです。。