先週の金曜日は待ちに待ったケニー・Gのコンサートへ行ってきました。
いつもの東京国際フォーラムです。
1年半前のコンサートへはひとりで行ったのですが、すっごく感動したのでこの感動を誰かと分かち合いたくてチケットを4枚購入しておきました。
 
で2枚は知り合いで最近結婚したお2人に結婚のお祝いとさせていただきました。
あと残り1枚は今年高校へ入学した親戚の娘っ子へ入学のお祝いです。
彼女は中学の吹奏楽部でサックス担当だったのです。
 
国際フォーラムということで例の鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店で4人でしました。
いつものごとく大幅に遅刻してしまいお待たせしちゃいました。 ごめんね、ごめんねぇ~
おまけに逆にご馳走になりお土産まで頂戴してしまいました。いつもありがとうございますねぇ。。
 
私は彼女の方の知り合いなのですが、彼と彼女はオーストラリアのパースへ行っていたことがあり(まったく時期は違うのですが)、そのパースがご縁で結婚に相成りました。
ほんとにお2人とも素敵です。。一度会ったら絶対ファンになっちゃうほどのお2人ですよ~。。
 
そんな4人でケニー・Gさまのもとへ、多分4人ともに感動!感動!だったと思います。
 
彼女のパースでのホームステイ先のご夫婦がケニー・Gのファンだったようで、いつもケニーの曲が流れていたそうで、ケニーを聴きながらテラスでお茶していたとのこと。
パースのご夫婦にケニーのコンサートへ行くことになったことを話したら羨ましがられたそう。 やっぱプレゼントしてよかったなぁ。。
 
帰り私は新宿でお別れなので親戚の娘っ子を、彼女のお父様お母様を巻き込んで車で自宅まで送り届けてくださいました。
そんなあたたかなご一家なのです。 感謝です。
 
コンサートでは前回同様会場の方に抽選でサックスのプレゼントあり、CD購入者にはサイン会ありでした。
サインをまた欲しかったのですがすごい行列で諦めました。
前回の時に娘っ子の分にとサインをしてもらってたCDがあるので、聞いたらほしいということでプレゼントを約束しました。
 
サインが3枚あるのでご一緒したお2人にも記念にプレゼントしちゃいましょう!
 
イメージ 1
 
イメージ 2


次も絶対に誰か誘って行くぞっ!! 
 
やっぱり彼女も娘っ子も ふたご座でしたぁ!