土曜日にスウェーデンハウスさんより営業のがありましたぁ!
 
我家ではスウェーデンハウスを建てるぞ!の話は殆ど消えてしまった状態です。
 
そんなところへ営業のをいただきました。
 
頑なにないないのだんなだす。だす だす 金を出せ~!
 
どう頑張ってもそんなものはないのである。。ある ある なのに無いのです~!
 
最近株価に動きがあるみたい。
 
少しオリエンタルランド株は持ってるが放置状態です。 ディズニーランドのチケットが送られてくるケド
 
最近毎日持ち株の株価をチェックしているが、結構な値動きがあります。
 
100円位動くときがあるのです。一時話題になっていた、毎日売り買いして幾らかでも利益を出すってことでもしようかと思うのだがなかなか腰が重いです。 O型じゃぁ~
 
やっぱこういう時に動くかどうかが分かれ目なんでしょうね。お金持ちへの
誰か~ ご指南下さい。
 
1回の売買で利益が○万円で月に○回だとン十万円になるか?
年間ン百万円だから○年でスウェーデンハウスが建つ計算だぁ!
 
なんて取らぬ狸の皮算用ですが・・・   ぶひぃ~