以前あっ発見!スウェーデンハウスの記事を書いたのですが、びっくりな展開になってしまいました。

その後何度か同じところを通過し横目でチラ見していました。

どのくらい前でしょうか足場にブルーシートがかかり、屋根には職人さんらしき人が2人乗っていました。まだ新しい感じだけど改修工事でもやるのかしらぁと・・・


そして暫くしてまた同じところを通過すると、アれれれ スウェーデンハウスが無いナイないよ~

まさかまさかと思いつつい一瞬のことゆえ見過ごしたかなぁと次回確認と・・・


イメージ 1



今日確認のため通過したら空き地になってましたぁぁぁ!!!  何で?

建て替えのため解体したとしてもねぇ勿体ないじゃねぇ


スウェーデンハウスが出来た頃に建てたとしても25,6年でしょっ  どう見ても新しかった

100年住宅ですよスウェーデンハウス。。。    欠陥??? まさかまさか 気になるぅ~