山梨県北杜市が誕生し今年でまる6年でしょうか。
 
それを記念して毎年この時季に花火が上がります。

行きたいと思いつつまだ一度も見に行ったことがありません。

清里観光振興会のHPを見ても情報がなく5年の区切りで終わりなのかなぁと
思っていたら、ついに出ておりました。

今年はクリスマス前の土曜日に行われるようです。

今までとは違った方法での見物になるみたいですね。

なかなか冬は山荘へも行かなくなってしまってるので、今年は冬花火もありで
仲間を呼んでクリスマスパーティーでもやりますか!

実現するとよいのですがどうなることやら・・・

きっと年末でみんな忙しいで八ヶ岳までやってくる人はいないかな。。。