メタボ検診も近くなり体重がほんと気になるぅ! のこの頃でもないここ何年か・・・
 
最近ツーキニストなるものが流行ってるみたいですが・・・・

何年も前からマウンテンバイクなんか乗りたいなぁと思い、自転車を買っていました  しかし全然乗ってませんでした。

その残骸が山荘のログハウス物置きの中に・・・・

ナゼ乗らなかったかというと足がギリギリで怖い~とそのままになってしまいました。

職場でも自転車通勤の女性がおり、夏なんか一人で自転車旅へ出かけたり楽しそうです。
ってことで乗りたいとは思っているのですが、自分にあったちょいかっこいい自転車を手にいれたいのですが、先立つものがございませんで・・・

ってこの自転車に再度登場いただこうかなぁと思いちょっことのぞいてみました。

ボルボに乗っていた頃にディーラーに置いてあり,VOLVOマークが気に入り試乗なしでついつい買ってしまったミヤタの自転車
イメージ 1


本当はキャノンデールのVOLVOが欲しかったケド・・・
イメージ 2


初心者だけど格好から入りたいタイプなのよねぇ
イメージ 3


おっと手作りのログハウス物置きでございます。
イメージ 4


小屋の外には栗がころり 秋ですねぇ
イメージ 5


先週八ヶ岳グランフォンドなるものが今年初めて開催されました。
来年挑戦できたらよいのですが・・・ もちろん グルメフォンド ですよ!   まぁムリじゃねぇ・・・