SWHはスウェーデンハウスではありません。シルバーウィークハウスの略でございます。
先日の模様替えに続きここも模様替えしてみました。

液晶TVを買ってTV台を安くと思いIKEAで探したけど納得できるのが見つからなかった。
で床に直置きしてありました。

10年くらい前に熊野洞というお店で買ったけど使われず眠っていた仙台箪笥の船箪笥に登場していただきました。

TVの大きさは42インチでこの箪笥が結構ちっちゃいので(横幅60センチ余に縦が30センチ弱)のっけてみるとギリギリです。

ちょいと不安定な気もしますがとりあえず仙台箪笥さまに頑張ってもらいましょう。。

とりあえずなので間のランナーが薄汚れてますが、これも民芸ものです。
沖縄の紅型染めの流染という工房で18年くらい前に買い求めたものです。

2年前に職場の旅行で沖縄へ行った際も訪ねたお気に入りのお店です。沖縄での購入したものもそのうち紹介しますね。

イメージ 1


温泉いって衝動買いしてしまった仙台箪笥さまからだはちっちゃいけど値段は大きかったな!