最近はスウェーデンハウス話題がありませんでしたが、先日スウェーデンハウスの営業活動を行いました。

まずは先日山荘へいらしてくださったご夫妻です。デッキで食後のコーヒーを飲みながら夫が、うちのはスウェーデンハウスに住みたがっている のひとこと。

はいはい住みたがっていますよ。だって住みたいんだもん  そんな話から、現在マンション暮らしですが奥様は一軒家がご希望のようです。

だったらスウェーデンハウスいいですよ! といろいろとお話しました。

イメージ 1

スウェーデンハウスについて夫が説明

いまスウェーデンハウスがいちばんでしょう。よそのハウスメーカーがまだ高気密・高断熱なんてこともない時からスウェーデンハウスはそんなことをやっている。建築のことが分からない人は坪単価が高いとか安いとか言うが、安くても建物がしっかりしていないとダメだ。どうせ建てるなら少々高いかもしれないが、建物がしっかりしているスウェーデンハウスはお薦めしますよ

はいよく出来ました。いちおう一級建築士の資格を持ってるからか説得力ありマス

てなことでお気に入りブログのぱんだおやじさんが以前担当されていた、新百合の展示場近くにお住まいなのでよかったら見に行ってくださいねとお伝えしました。。

イメージ 2


もう一件は職場の方が三鷹の住宅展示場へ行ってスウェーデンハウスも見学して来たとのこと。
スウェーデンハウスいいでしょうとプッシュ、プッシュしまくり・・・
こんな感じのお宅を見てみたいと言うと案内してくれるからね。と宣伝

おふた方ともに営業の方紹介しますからねとお伝えしちゃいました。


人様にこんなにお薦めしているのですから 我が家も早くスウェーデンハウスで建て替えお願いしますネッ! だんなさま~