今日は東京都都議会議員選挙の日です。午前の中に投票へ行ってきました。

選挙といえば東国原宮崎県知事の発言で色々と話題になっていますが、面白くなってきた~ と思いながら注目しています。

まったくこの世の中を どげんかしたい! どげんかしてほしい!  と思い投票してきました。


投票を済ませユニクロへ行ってみました。

1週間前に妹の家の近くのお店へ行ったばかりですが、先週買った物がよかったので追加で欲しいと思い行ってみました.
欲しかった物のひとつが麻のシャツですがサイズがなくて買えませんでした。

合わなかったらどうしようという不安もお値段が安いの思い切って買えちゃいます。

何年か前にユニクロで買った麻のシャツが、元を何倍もとるくらいに活躍してくれお気に入りです。

麻というと洗濯がアイロンがと面倒な気がしますが、他の洗濯ものと一緒に洗濯し、アイロンがけもしないで着れちゃいます。

ユニクロの麻のシャツ最高です。。    もちろんアイロンかけるとよそ行きに変身しちゃいますよ。

ジーンズも初めて買ってみました。 すそ上げ加工をお願いし、出来上がるまでに時間があったので近くにあるコメダ珈琲店へ初めて入ってみました。駐車場は満車です。

名古屋方面のお店のようですが、最近よく見かけるお店です。駐車場があるので結構お客さん入ってます。

コーヒーだけ注文してみましたが、ゆったりのんびりと言った雰囲気ではありません。
何やら厨房の方でガチャガチャとうるさいです。家族連れも結構います。


町田市鶴川にある武相荘の近くにあるので、ユニクロのお客さんがコメダ珈琲店でお茶して、武相荘に来たお客さんがお茶してユニクロで買い物してなど、ここら一帯が何かと相乗効果で賑わっているのでしょうか?

イメージ 1