昨日京都から来た親戚と一緒に夕食は横浜中華街へ出かけました。何年ぶりだろう いやいや何十年振りって感じです。
中華はふたりで出かけても食べきれず、品数を注文できないのでどうしても遠ざかります。

私だけ生ビールいただきました。たて続けで呑んべぇしちゃってます。

イメージ 1


前菜の盛り合わせ。大好きなくらげ おぉいし~ぃ! 相変わらずともぐいの豚肉も皮がパリパリです。

イメージ 2



これはネギのクレープとか

イメージ 3


エビのミルフィーユです。おいしかった これいけます。

イメージ 4



食べるのに夢中で途中からパチリで、食べちゃったりしたものも・・・ 中途半端な絵になりました。


それからみなとみらいの予約してあるパンパシフィック横浜ベイホテル東急へと送り、ちょこっとお部屋へお邪魔しました。
窓を開けると眼前にはみなとみらいの夜景が・・・・・    きゃぁ~素敵です~。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが(ヨットの帆のかたちのホテル)眼の前です。
それに大観覧車コスモロック21がイルミネーションによる美しい大輪の花火を打ち上げています。(写真忘れました~)

定額給付金でちょこっと贅沢なこんな夜もいいかも~