イメージ 1

千春を見守る会(ファンクラブ)より”松山千春コンサートツアー2009春の”優先チケット応募のお知らせが届きました。
年に2回ほどコンサート優先チケット応募のお知らせをいただきます。急いで応募しなくちゃね・・・
 
イメージ 2
ファン暦30年ほどになるでしょうか    いつかはコンサートと思っていましたが、何だか軽々しく行っちゃいけない気がして、やっと何年か前の横浜アリーナへ初めての生(ナマ)千春様を見に、聞きに行って参りました。

実はその日はわたしの誕生日でした。そして今回もこちら方面のコンサートはわたしの誕生日と重なっています。

その何年か前のコンサートの時、やっと千春のコンサートへ行こうと思い、チケットをゲットすべく方々手を尽くし、やっとこさ入手した次第です。
電話は繋がらないはで大変でした。とそこで、そうだファンクラブへ入ろうと思い入会しました。(ファンクラブへ入会したら、優先チケットが・・・そんな魂胆でしたね)
それからと言うもの殆んどチケット入手成功しております。

おととし秋のコンサートは急用で行けなくなり、去年の夏は千春さまの急病により中止となり、1年振りに去年秋のコンサートへ行ってまいりました。

千春さまのコンサートは歌少な~ で しゃべくりなが~ といったかんじですね。
わたしの気持ち的には説教聞きに行くってかんじ・・・ かな

どうかチケットをゲットできまた良席でありますように   (祈る)