今日はお弁当を持って以前の住まいへ片付けに行って来ました。(いつものように残り物詰めただけで~す)
IMG_4667
実は引っ越しが完全に終わってないんです。

とりあえず必要な分だけ引っ越したので。

そしてじぃじがアトリエという名の物置を作っており、完成したら残りを引っ越す予定です。

ほぼアトリエが完成したので、引っ越しの荷物を整理しに行って来ました。

まだまだお泊りで片付けに行く予定ですが、何泊になることやら・・・

ご近所のおばちゃまがやって来たので、手を動かさずに口動かすって感じでした。

以前の住まいをどうしたらよいのか悩んでいるところです。

①古い建物なのでリフォームして賃貸にする?

②そのまま売りに出す?

③リフォームしておばちゃま念願のカフェにするか?

ご近所のおばちゃまは①の賃貸がいいんじゃな~いとのご意見でした。
カフェにしてもお客さんそんなに来ないよ~だそうです。


おばちゃま実はスウェーデンハウスを建てて売り出したい!

そんなことって出来るのかしら・・・ (スウェーデンハウス作りをもう一度楽しみたい!)

思いはそうなんですが、実話先立つものがないんです

年金生活者ってローン組めるのかしら~・・・

詳しい方コメントお願いします。