スウェーデンハウスより2022年度用カレンダーを戴いておりましたが、新居に引っ越してから使おうと利用しておりませんでした。

以前所有していた八ヶ岳のログハウスにも時間のズレたカレンダーが捨てられずに貼ってありました。

やっとダイニングの壁に取り付けてみました。
IMG_4567
既に今年も3分の2の月日がすぎてしまいましたが、残り4か月このカレンダーを頼りに生活して行きたいと思います。

なんせじぃじとおばちゃま物忘れが激しいので、頼りにしています。

スウェーデンハウスさんへお願いです。予定が書き込めるといいのですが。

もう少し1日のスペースを広く取っていただけると助かります。


このカレンダー誰ンダー どこのドイツンダー オラ(俺)ンダー  笑