きょうもハッキリしないお天気です。
天気予報ではおばちゃまの田舎の方でも線状降水帯の恐れがあるとのこと。

最近の雨の降り方は異常としか言いようがありませんね。

情報を確認し早めに安全なところへ避難しましょう。

おばちゃまの住んでいるスウェーデンハウスは、少々の雨では降ってる音が気になりません。
でも先日物凄い音がしているので外を覗いてみたら、物凄んごい勢いで雨が降っていました。


ところでおばちゃまの住まいの近くには宝くじ売り場が無く、ちょっとドライブしなければ買うことができません。

ということで先日姪にネットで購入を教えてねっとお願いしました。

登録にいろいろ手間取りましたが、何とか買えそうです。
おばちゃまネット難民でして、パスワードだの沢山あり過ぎて毎回この辺りでつまずいております。

まず前回の数字を確認して(最近前回と同じ数字がいくつも出現しております)

ロト7の高額当選者の方の買い方を参考に買ってみようと思います。

①前回出た数字を1つ入れる
②続き番号を入れる(例えば1、2とか15、16)
③下1桁が同じ数字を入れる(6,16とか20,30))


ということでした。(毎回この法則が当たっているのか確認していますが、3つとも当てはまらないこともありますが、結構な確率でこの法則当たってる様な気がします)

おまけ情報
①買う頃に何か話題になった人とかに関連した数字を買う。(例えば大谷翔平さんがHRを沢山打ってるから、大谷翔平さんの背番号とか)
②売り場の近くに縁起のいいものがある(例えば大黒屋というお店があるとか)

このくらいの情報は宝くじファンの方ならとっくにご存知かと思いますが・・・

前回10億円出ました! まだまだキャリーオーバー発生中です。買わなきゃ当たらない。
おばちゃま宝くじの回し者じやありません。

はて数字何にするかな・・・
IMG_1857
バラ色になりますように