大好きな加山雄三さんのラストコンサートが、9月9日東京国際フォーラムで行われます。
加山さんコンサートからの引退を表明しております)

早速先行予約で申込しておりましたが抽選結果が届きました。

もちろんgetすることができました。おばちゃまちょっと持ってる女を証明できましたかしら。

でもここへ来てコロナ感染者が増加しているのでちょっと心配ですが。

9月9日も夏休み明けで感染者が激増していそうな予感も・・・

未だに公共交通機関を使っていない(使えない)のでどうなることやらですが。

でもそうなればコンサート中止ってこともあり得ますが・・・

コロナ禍で最後にコンサートへ行ったのはいつだったのかしら。

ブログも更新してなかったので確認できませんが、3年位は出かけてないかもです。

コンサートが9月9日ですのでおばちゃま汲汲としておりました。

     よし行くぞー! 

2~3日前に吉幾三さんのファン倶楽部から会費振込みの案内が届きましたが、更新するかどうか迷い中。去年も迷ったけど更新。おばちゃまの故郷の観光大使ですからねぇ。
悩む~(苦悩するおばちゃま)