門倉多仁亜さんのサイトにそら豆直送の情報が・・・

そら豆大好き💕なわたしの指が早速ポチッとしてしまいました。

到着日が確定しないため、引っ越しが控えている身としてはハテどうしたものやら。

妹の家へ送るよう手配。
勿論妹の家の分もポチりましたよ。

先日届いたよとの連絡をもらい、妹が届けてくれました。

妹が箱を開けてみると、何となんとスナップエンドウがおまけで沢山入ってるよ!とのこと。

IMG_4207
IMG_4209

早速その夜ビールのお供にいただきました。

さやがついたまま魚焼きグリルで蒸し焼きに。

さやと皮を取りふっくらホクホクのそら豆に、ろく助塩をパラパラしてね。
IMG_4220

あぁ〜しあわせ     ビール🍺がすすむ〜 

鬼が笑うかもしれないが、来年もポチりそうだ・・・