日をまたいでしまいましたが、昨日羽村市にあるスーパー福島屋さんの(美味しい抽選会)へ行って来ました。
2日前に買い物したら、美味しい抽選会の抽選券をいただきました。
抽選日を聞いたら今度の土日とのこと。
わが家から福島屋さんまで遠いので、どうしようかなと迷ったのですが、ここのところ続けてロト7が当たっているので、もしかしたら当たるかもと思い出かけることにしました。
1回抽選するのに足りない分だけ買い物し、いざ抽選会場へ。

合計5回ガラガラが回せます。
ハズレなしなので、必ず何か当たります。
特等〜7等まで、赤い玉が出ると7等です。

あちゃ〜  赤い玉が4個出てしまいました。
残り1回は赤じゃない玉がでたぞ〜
なんとなんと1等がでた〜

1等の美味しいものは  本鮪のブロックでした。

私は苦手なので、これからお邪魔する妹宅へのお土産になりました。

FullSizeRender