先日株主優待の品が届きました。
S &B食品詰合せです。

株は大変な程マイナスですが。

IMG_3927

我が家はいつもゴールデンカレーです。
使わないものは妹のところへ早めにあげることにしよう。
自分の畑で採れた新鮮な野菜をいただいたり、チョコレートをいただいたりなのでお返しです。

FullSizeRender

このチョコレート大好きです。

先に私が妹にこのチョコレートをあげたのですが、美味しかったらしく早速お取り寄せしたみたいです。

また職場の方へもお裾分けしたら好評だったみたいです。
またお取り寄せする時は声かけてとお願いしていたら、お取り寄せするけどどうする?と連絡があったので、一緒にお取り寄せしてもらった。
ケド代金は受け取ら〜ず。
あげたり、貰ったりそんな関係ですね。

次はどこの優待の品が届くのかしら。